top of page

新作人形お披露目

こんにちは、ご無沙汰しております・・・(結局なかなか更新できず)

12月18日から24日はお馴染みになりつつある「ART SPACE AZITO.」にて「ヒト展」が開催されておりました。

Twitterの方では宣伝をしていたのですが結局こちらであまり触れておらずすみません。

さて、そこで新作の75cmある子をお披露目してきました。

WORKSの方に写真を追加していますので是非ご覧下さい(´-ω-`)♫

「The Handless Maiden -Grace-」という、いつもより仰々しい名前。

グリム童話の「手なしむすめ」をモチーフにして作った子です。

なので腕が義手・・銀の腕になっています。

物語の最後に銀の腕が元の人間の手に戻るのでそういう瞬間を作りたかったのですが、

のちほど銀の着色部分(手首にかけてグラデーションしたかった)を増やします。。

今のままだとなんで手先はあるのに義手なんだ???という変なことに・・

あんまり言わないでおきます、今後また調整して写真も入れ替えます~

とりあえずやりたかったことは詰めれた人形になりました(´-ω-`)

そしてもう年末なんですね~

今年はあんまり年の瀬って感じがしていません、、なぜでしょう。。

こんな調子ではなんですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も展示予定がチラホラし始めたのでまた報告します。

それでは~!良いお年を~~~~!


bottom of page