top of page

café chez kolmekissaa カフェ・シェ・コルメキッサ展

赤ずきん人形がお世話になっているコルメキッサさん、、、

またまた渋谷にあるギャラリー・ルデコさんにで企画展開催決定!

7月にも同じくして企画展があり参加させていただきました・・!

( ブログの方での宣伝できずすみません(-_-;) )

コルメキッサさんのブログがコチラになります!

展示詳細はこちら↓

+++++

会期 2017年11月29日(水)〜12月9日(土)

※12月4日(月)休廊

オープン 11時〜19時

会場 渋谷ギャラリールデコ6階

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル6階

+++++

今回は赤ずきん人形、10月の虫フェスでお披露目したサーニット顔のぬいぐるみ、天使人形で参加できるかな?と思います。。残念ながらほかの展示の関係などで前に参加した褐色のモニカちゃんや新作で参加できず・・・(´;ω;`)

12月に入ってから東京入りするので在廊もする予定です~

それはまたツイッターで・・・

どうぞよろしくお願い申し上げます!


bottom of page